株式会社イベントプロデュースガッツ リユース食器レンタル事業部 プロジェクトG











プロジェクトG
螢ぅ戰鵐肇廛蹈妊紂璽好ッツ
リユース食器レンタル事業部
山形市松波1-7-1
reuse@gutspro.com
イベントプロデュースガッツ

  • カテゴリ ブログ の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

活動日記 - 尾花沢幼稚園にて♪

尾花沢幼稚園にて♪

カテゴリ : 
ブログ
執筆 : 
project-g 2013-12-14 0:17
ごみゼロ君のお家がある山形市内は、
昨日今日と。゜ 雪 ゜。が降っています!

しかし、そんな寒さにも負けず、
幼稚園・保育園限定ごみゼロ君の環境ショーは、
まだまだ山形県内各地で実施中です★★


12月5日は尾花沢幼稚園へ行って来ました!!


先生も園児のみんなもとっても明るくて、元気ハツラツ!!な幼稚園でした★★

ショーの間も、大きな声でお返事をしてくれたり応援をしてくれたり!
ごみゼロ君と一緒に、エコについて一生懸命お勉強してくれました★★

また、尾花沢幼稚園では、今までも色んな方々を迎えてステージイベントを行っていたみたいで、
先生方にも、是非また来て欲しい!と喜んで貰えました♪

ごみゼロ君「とっても嬉しかったゼロ〜♪ぼくもまた行きたいゼロ〜♪♪」


さぁそして、今回はそんなご好評いただいたショーに登場する、
あのお2人を改めてご紹介したいと思います・・・

ごみゼロ君のお友達、

ねずみのチュー太くんと、うさぎのみみえちゃんです☆☆

チュー太「やっと紹介してくれるの?ぼくもう待ちくたびれちゃったよ。」

みみえ「ちょっとチュー太くん!」

ごみゼロ君「2人はケンカするほど仲がいいんだゼロ〜♪」

まずは、ねずみのチュー太くん☆
ちょっぴりのんびり屋さんで、お友達と遊ぶのが大好きです♪

いつもはお調子者だけど、今回はちゃんと皆とお勉強しているみたいです(笑)

お次は、うさぎのみみえちゃん♪
とっても可愛い女の子で、すごくしっかり者。
お気に入りは、赤色のクレヨン♪
尾花沢幼稚園でも、ルンルンでお絵かきを楽しんでいました☆

上手に描けた絵を見て欲しいみみえちゃん、全力疾走です(笑)


ごみゼロ君の紹介も、今度じっくりたっぷりしますので、
そちらもお楽しみに!(笑)

ごみゼロ君「みんなにぼくの事、もっと知ってほしいゼロ!約束だゼロ〜!」


尾花沢幼稚園のみなさん、
本当に、どうもありがとうございました♪♪

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://project-g.gutspro.com/modules/d3blog/tb.php/102

Copyright (C) 株式会社イベントプロデュースガッツ ALL Right Reserved